人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

バンコクでの講習会♪

バンコクでの2日間の講習会、無事に終了しました♪ 今回講習会に呼んで頂いたPAK-KA-PAO HOUSE CLUB、普段は日本手芸普及協会のレッスンで勉強していて、日本からも2カ月おきに先生が来泰して授業をしているだけあって皆さん基礎がしっかりされています。
主催のPAOさんご夫婦とは数年前からのお知り合いで、今回は全てのフォローをして頂きました❤︎ いつも”YUBISUI〜”と苗字全開で笑顔で連呼…そんなにたくさん名前を呼ばれる事は無いのでちょっと照れます。
バンコクでの講習会♪_d0161728_02260905.jpg
とても若いタイのキルターさん達、とても熱心で真剣です。ランチタイムも食べたら速攻でミシンの前に戻ってしまう程。
1日かけて皆さん後もうちょっとの所まで…頑張って皆んなより一足お先に完成させた生徒さんは飛び上がって喜んでる姿を見て私もとっても嬉しい気分になりました❤︎
バンコクでの講習会♪_d0161728_02261004.jpg
バンコクでの講習会♪_d0161728_02261130.jpg
毎日のランチはPAOさんのご主人KOBさんの手作り‼︎ 本格的な美味しいパスタとサラダ頂きました♪ でも生徒さんとスタッフいれて約20人分!2人分の料理を作るのだって嫌で作りながら機嫌が悪くなる私には全く信じられない神業です。広い外のガレージで鳥の鳴き声をバックに風に当たりながら皆さんでランチ、とってもアットホームなスタジオです❤︎
バンコクでの講習会♪_d0161728_02261131.jpg
バンコクでの講習会♪_d0161728_02261192.jpg




by yubiyubiquilt | 2017-08-28 02:24 | イベント・講習会 | Comments(2)
Commented by ちびすけ at 2017-08-30 20:21 x
指先生、お疲れ様です。日本も暑いのに更に暑い
国に出張されてるんですね😅
相変わらずお忙しいですね。

皆さんの笑顔をみると、とても楽しく制作された
ことがわかりますね🎵
とってもキュートなバッグ👜なので、Bobinage
での追加講習をドキドキしながら待ってます。

それにしても本格的な講習会ですね。
ミシンもBERNINA使用ですか😄

くれぐれも気を付けてご帰国ください。
残暑も続く様ですので、お身体ご自愛くださいね。
Commented by yubiyubiquilt at 2017-08-31 01:04
ちびすけさん
タイでは毎日楽しく過ごしています。何処にいてもクーラーがギンギンに効いているので汗だくになる事も無く快適です。
タイのキルターさん達にはちょっとビックリなピンクピンクな作品なんですが皆さん真面目に取り組ん頂いて嬉しいです❤︎またボビナージュでお会いできますように…

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事