人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

Q&SショーJANOMEさん講習会タイムスケジュールのお知らせ

タイから戻ってきてバタバタと過ごしていたらあっという間に9月も終わりそう、、、池袋でのキルト&ステッチショーも来週に迫ってきて色々な事を急ピッチで準備中です。
今年のQ&Sは去年を場所を変えて池袋サンシャインの4階で開催です。
ジャノメさんでの講習会もジャノメさんのブース内ではなく、各ミシン会社が集まる”ミシンの広場”という場所で行うそうです。
受け付けは展示ホールA-2・A-3の21番のジャノメミシン工業㈱のブース内受付カウンターにてお申し込みを頂いて、その目の前のスペースのが”ミシンの広場”になっています♪ 今回も1回に付き4名様で、交互にポーチとペンケースを作ります。
modaさんの「First Romance」の生地もとても可愛くて、ポーチとペンケースお揃いで持って頂けるとバッグの中がキュン❤︎しちゃいそうなのですが、来月には吉祥寺Bobinageで全部の作品が作れる「クリエイトルーム開放日」のイベントも予定しているので是非ご活用くださいね。
Q&SショーJANOMEさん講習会タイムスケジュールのお知らせ_d0161728_10472129.jpg
Q&SショーJANOMEさん講習会タイムスケジュールのお知らせ_d0161728_13292986.png
Q&Sショーでのタイムスケジュールは
①10:45-12:00②12:15-13:30③14:00-15:15④15:30-16:45 (所要時間約75分)  
10/5は②12:00-13:15③13:45-15:00④15:00-16:15になります。
①&③ ポーチ (講習費¥2.000)/②&④ペンケース(講習費¥1,800)
皆様のお越しをお待ちしております❤︎
Q&SショーJANOMEさん講習会タイムスケジュールのお知らせ_d0161728_10492583.jpg





by yubiyubiquilt | 2017-09-26 11:00 | イベント・講習会 | Comments(5)
Commented by air0601jp at 2017-09-27 00:13
いよいよ来週に迫ってきましたね!
私たちのSACHI&JUNのブースは19番です。
目の前で嬉しいです(#^.^#)
Commented by yubiyubiquilt at 2017-09-27 10:06
JUN先生
あっという間に開催日になりそうですね。先生達のブースもご近所で心強いです♪ 楽しい3日間にしたいですね❤︎
Commented at 2017-09-28 19:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-28 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yubiyubiquilt at 2017-09-29 00:10
MITSUZONOさま
今日はご参加ありがとうございました❤︎
おチビちゃん大事なかったですか?季節の変わり目小さな体には辛いですよね。あともうちょっと!頑張って完成させて下さいね。
Q&Sショーもお待ちしております♪用意しておきますね!

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事