人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

Happy Halloween♪ TAIPEI

Halloweenの台湾に来ています。
日本では台風接近の雨の土曜日さえも渋谷駅が仮装した人ですごい事になっていたので、台湾もさぞかし…なんて思ってきたら仮装している大人なんて何処にもいません。お店のディスプレイとちびっ子のお姫様姿を見かけたくらいでした。 
羽田空港での搭乗待ちから台湾の友人達から届く”待ってるよ〜”LINEに田舎のない私には誰かが待っててくれる所に行く嬉しさを感じます❤︎
Happy Halloween♪ TAIPEI_d0161728_00531785.jpg
到着遅れの空港に友人のお出迎え♪ 荷物を置いて早速食事会へ♪ 最近の台湾のイタリアンかなり美味しいです。
Happy Halloween♪ TAIPEI_d0161728_00543473.jpg
飛行機の到着遅れの原因は台北上空の悪天候〜一面綿菓子の様な雲に”わぁ〜美味しそう〜♪”なんて眺めていたら段々雲の中へ…突然揺れ出す飛行機。異常に飛行機の揺れが怖い私は両手ガッシリと椅子の肘掛に掴まります。出来れば全然他人のおじさんでも誰でもいいから隣の席の人に手を握っていて欲しい位の恐怖!友人からも笑われるこの”飛行機揺れ恐怖症”、絶対揺れない飛行機があったらもっと空の旅が楽しいのに〜
Happy Halloween♪ TAIPEI_d0161728_00554012.jpg




by yubiyubiquilt | 2017-11-01 00:25 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事