人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

新竹”Hand MORI”での講習会♪

新竹にあるキルトShop”Hand MORI”で2日間講習会をさせて頂きました。
前回初めてお店を訪れた時に”次回台湾に来る時は是非講習会を…”とお話しを頂いていて、やっと実現できました♪
新竹”Hand MORI”での講習会♪_d0161728_01121879.jpg
新竹”Hand MORI”での講習会♪_d0161728_01115410.jpg
前回から1年半しか経っていないのに、お店の商品は更に充実、お店の中にcafeスペースもできて、スタッフもたくさん!何よりオーナーのNikiちゃんのお腹の中にはbabyが♪ もう来月出産予定で1番動くのが大変な時にお邪魔してしまいました。
台北からは好朋友も参加してくれて賑やかな2日間❤︎
クロワッサンのバッグの講習会には13歳の女の子も参加、小さな頃から手作りが大好きで夢中になって作ってくれました。とってもシャイな女の子だったけど次の日、ママからバッグを抱っこして寝てました〜とお話しを聞いて私もとっても嬉しいです❤︎
新竹”Hand MORI”での講習会♪_d0161728_01134720.jpg
台湾では初めてのカーリーガールもフリーモーションどころかミシンが初めての方も2名参加頂いて、今回がきっかけでミシンの楽しさに目覚めてくれたみたいで嬉しいです❤︎ バッグを作ったの初めてとの事でこれからどんどん可愛い作品作って下さいね。
新竹”Hand MORI”での講習会♪_d0161728_01145838.jpg
新竹”Hand MORI”での講習会♪_d0161728_01142026.jpg
Nikiちゃんご夫婦にはとってもお世話になりました❤︎ ”また次回も是非〜”とお話し頂いてまた台湾に来る楽しみが増えました。次回は可愛いbabyに会えるのも楽しみにしていますね♪ 
新竹”Hand MORI”での講習会♪_d0161728_01153797.jpg





by yubiyubiquilt | 2017-11-07 01:56 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事