人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

渋谷デート♪

先月の台湾滞在では時間が取れなくて行けなかった台中と会えなかった友人達。でも今週はミニチュア作家の光ちゃんが来日中♪ いつもはミニチュアの展示会の出展で6月の来日だけど初めての12月、しかも台北より温かい台中からメチャメチャ寒い東京へようこそ〜
先ずはビールで乾杯!忘年会シーズンでどこも激混みでやっと入れたお店でビールにありつけました♪ 
渋谷デート♪_d0161728_01423022.jpg
お腹いっぱい食べた後は、今話題の代々木の”青の洞窟”のライトアップへ〜
渋谷駅から坂を上がると見えてきた青い光の森にウットリ❤︎ 
渋谷デート♪_d0161728_01425627.jpg
冷たい空気と青白い光がマッチしてとっても綺麗な青の洞窟です。夜遅くでも凄い人出で写真を撮るのも一苦労だったけど自撮り上手な光ちゃん、ちょっとした隙間にパチリ!
光ちゃんとの寒空の渋谷デート楽しみました❤︎
渋谷デート♪_d0161728_01431744.jpg
渋谷デート♪_d0161728_01431863.jpg





by yubiyubiquilt | 2017-12-16 01:14 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事