人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

2018ドーム JANOMEさん講習会タイムスケジュール

ジャノメミシンさんの講習会のタイムスケジュールが出ましたのでお知らせします♪毎日現地にてご予約受付させて頂きますのでどうぞよろしくお願いいたします。
今回のお花のモチーフを縫い付けるフリーモーション、あまり力まず、自由にしてもらうとお花も可愛くなるようです♪ フリーモーションのデザインによって色々とお花の雰囲気も変わってくるから不思議です。何種類かのお花のサンプルを作りましたので是非参考にしてみてくださいね。
2018ドーム JANOMEさん講習会タイムスケジュール_d0161728_18454517.jpg
先日ジャノメさんの本社で開催したアシスタントに入って頂くスタッフさんへの講習の際は皆さん可愛くお花の位置や葉っぱの向きを変えてとても可愛く仕上がっていました。
是非ご自分の好きな様にデザインしてみて下さいね。
後半4日間お待ちしています❤︎
2018ドーム JANOMEさん講習会タイムスケジュール_d0161728_18452844.jpg
会場:東京国際キルトフェスティバル S-02
担当日時:1月28日(日)~31日(水)
参加費:1800円
①10:00~11:15 ②11:15~12:30 ③12:30~13:45 ④13:45~15:00⑤15:00~16:15 ⑥16:15~17:00(31日最終日は15分繰上げ)




by yubiyubiquilt | 2018-01-12 19:00 | イベント・講習会 | Comments(5)
Commented at 2018-01-12 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yubiyubiquilt at 2018-01-13 01:15
Miyukiさま
いつも楽しみにして頂いてありがとうございます。是非フリーモーション楽しんでみて下さいね。お待ちしております❤︎
Commented at 2018-01-14 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-01-16 13:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yubiyubiquilt at 2018-01-16 22:13
ちびすけ様
お友達への手作りのクリスマスプレゼント!お喜びになったでしょうね♪ 私もお手伝い出来て嬉しいです❤︎
いよいよドームも近づいてきました〜ご姉妹でのご参加お待ちしていますね❤︎

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事