人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

パンまつり開催中〜♪

ホビーショーは3日間なので、初日が終わると、直ぐにもうあと1日ですね〜となってしまいます。せっかく誂えたブースも3日で壊してしまうのも勿体ない気もするのだけど、それ以上長くても体力が付いていかないのかも…
初日から大混雑のホビーショー、ジャノメさんのブースにも朝一番からたくさんの方にお越し頂いてありがとうございます❤︎ オープンと共に並んで頂いたのに全員までお席を用意出来なくて本当に申し訳ごさいません。
パンまつり開催中〜♪_d0161728_23144967.jpg
毎日日替わりで作って頂いているポーチもたくさん美味しそうなパンが焼き上がっています♪ 体験コーナーも可愛いパンシリーズの作品❤︎ サンドイッチのポーチは刺繍機能で仕立てまで出来ちゃうみたいで、私はハムたまごサンドのポーチ作って頂きました♪ 
パンまつり開催中〜♪_d0161728_23152474.jpg
パンまつり開催中〜♪_d0161728_23152641.jpg
今回講習会でも使用している黄色いアイロン、ジャノメさんの新商品らしいのですが、かなり優れ物!アイロンの熱面をそのまま置くと脚がでて自動で浮いてる状態に。我が家の歴代のアイロン台は私が付けたアイロンの焦げ跡が常に。アイロン台焦がしの名人の私にぴったりかもしれません。
パンまつり開催中〜♪_d0161728_23163358.jpg
明日は最終日、パンのメニューはコッペパン♪ お待ちしております❤︎




by yubiyubiquilt | 2018-04-27 22:52 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事