人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

雨のDisney SEA

台湾の友人達との東京観光2日目はTokyo Disney SEA! 自分でも忘れかけていたけど、私、Disneyが好きだったのです。
昔は季節ごとに行ったり、朝から晩まで1日パークにいても飽きなかったけど、今の私にそれが出来るか心配…それに1週間前からコロコロ変わる天気予報と睨めっこ。残念ながら雨マークが消える事がありませんでした。
雨のDisney SEA_d0161728_00034590.jpg
皆んなの希望で、早起きしてオープンと同時にパークイン!時折、強い雨で傘が手放せなかったけど、午後からは雨もなんとか止んで涼しくて快適!30度越えのカンカン天気より少し涼しい位が何よりも助かります。
久しぶりのSEA♪ 普段は絶対に付けられないデイジーちゃんのリボン付けて、日常から離れた1日、楽しみました❤︎ 
雨のDisney SEA_d0161728_00043336.jpg
今回が初めてのDisney SEAの友人達も、乗り物も殆ど制覇できたし、夜のショーも見て満足してくれたみたい…
雨のDisney SEA_d0161728_10421006.jpg
パーク内ではテンション高めだけど流石に帰りの電車は皆んな無言。私も楽しい1日でした。でも足がガクガク、ヘトヘトです〜謝謝❤︎ 大家、辛苦了〜
雨のDisney SEA_d0161728_00045297.jpg





by yubiyubiquilt | 2018-06-16 01:27 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事