人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

2018ありがとうございました。

無事に私の部屋にもワックスをかけてもらって安心して年が越せそうです♪
今年は少しPINKから離れた作品作り。日本橋の野菜をテーマにしたキルトに来月発売の布花の作品、与えて頂いたテーマだったけど少し自分の殻が抜けたのかな…
ずっと楽しくピンクの作品を作ってれば幸せと思っていたけど、新しくて難しいテーマはとても勉強にもなったし、出来た事に少し自信も持てました。あまりチャレンジ精神旺盛な性格ではないので、与えて頂けなかったら前に進めなかった事です。
講習会はだいぶお休みしてしまったけど、来年は精力的に⁈開催したいと思っています♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
よい新年をお迎え下さい❤︎
2018ありがとうございました。_d0161728_17381841.jpg




by yubiyubiquilt | 2018-12-31 20:14 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事