人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

選ぶ楽しみ♪

今回のホビーショーのジャノメさんでのワークショップ、4色の大きなドット柄のピンク、ブルー、黄色、紫から選んで頂きます♪ それに加えてロゴのワッペンや、ウサギさん、花のパーツと飾りのポンポンテープも数色から選んで頂こうと思ってます♪
選ぶ楽しみ♪_d0161728_01254140.jpg
1月のドームでも皆さんとても楽しそうにリップやボタンを選ばれていて、やっぱり自分で組み合わせて作った物は愛着が湧きますね。
ワッペンは"Sweet Easter"とロゴが入って6色作って頂きました♪ 何度か修正してもらって拘りの6色、どれを合わせても可愛く出来る組み合わせです❤︎ と言っても人気の色はやっぱり出てきてしまうので、"多分この色は人気ありそう"という物は少し多めに作ってもらってます。 
それぞれパーツの色の組み合わせや、置き方で雰囲気も変わってくるので、作業の時間より悩んでしまいそう…
選ぶ楽しみ♪_d0161728_01280171.jpg
選ぶ楽しみ♪_d0161728_01274528.jpg
今回のキット、いつもより少し仕込みの作業が多くて、まだ絶賛準備中。でも可愛い色のあれこれ広げながらの作業は楽しい♪ 
あれこれ選んで可愛いEasterポーチ作って頂けますように❤︎




by yubiyubiquilt | 2019-04-09 02:08 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事