人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

手芸のトレンド

朝から大賑わいのホビーショー、今の手芸のトレンドが感じられるイベントですね。数年前はフェイクスィーツにレジン…今年はハーバリウムにルルベちゃん?なの?? 朝から閉場近くまでほとんどジャノメさんのブースにいるのでじっくり他のブースを見れていないのだけど、朝一番にご近所のブースでシルバニアファミリーを見つけました♪ 何だか私の知ってるシルバニアのお家よりも凄くゴージャスでお城みたいな佇まい。中の調度品もすごく精巧で、思わず見入ってしまいます。シルバニアシリーズは人形も可愛いけど家具や小物も可愛いくて集めたくなっちゃうアイテムなのですよね。
手芸のトレンド_d0161728_22433063.jpg
シルバニアよりも小さなミニチュアフィギュアも見つけて、ブースに吸い寄せられてしまいました。このミニチュアフィギュアを使った写真家の田中達也さんのミニチュアカレンダーを毎日インスタで見るのが楽しみなのです❤︎
ミニチュアの材料は今年はチラチラと見かけたので次のトレンドなのかな?
手芸のトレンド_d0161728_22435310.jpg
明日はいよいよ最終日〜毎日ジャノメさんのブースは可愛いブックカバーや帆布の書類フォルダーの体験やテリアルマジックのデモンストレーション、楽しい事がたくさんのブースになってます♪
手芸のトレンド_d0161728_22442080.jpg
手芸のトレンド_d0161728_22442285.jpg
"指ちゃんは動き回れないだろうから〜"と友人が4階のイートスペースで売ってるシフォンケーキを差し入れしてくれました。美味しいふわふわのケーキ❤︎とても美味でした♪ ご馳走様です〜
手芸のトレンド_d0161728_22443725.jpg





by yubiyubiquilt | 2019-04-26 23:25 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事