人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

ホビーショー2019ありがとうございました。

ホビーショー2019終了いたしました。搬入日、初日は異常に蒸し暑かったのに後半は冬なような寒さ…ホビーショーに寒さは似合わないですね。
今年もたくさんの方にジャノメさんでのワークショップを受けて頂いてありがとうございました❤︎ 
ホビーショー2019ありがとうございました。_d0161728_00380040.jpg
ホビーショー2019ありがとうございました。_d0161728_00414017.jpg
会場も変わって、様子がわからない中たくさんの方がジャノメさんを目指して来て頂いて本当に嬉しい…です。
ジャノメさんの体験ワークショップも毎日長蛇の列、3日間人が途切れる事が無くてとても賑やかなジャノメさんブース!
毎日満席御礼で楽しくお仕事させて頂きました❤︎
ホビーショー2019ありがとうございました。_d0161728_00373694.jpg
最終日は土曜日、連休初日の今日はたくさんのちびっ子の姿、私のワークショップにもたくさんお子様参加してくれました♪
手芸が大好きな仲良しの小学5年生の女の子、2人ともとてもミシンが上手、ほとんどアシストなくてもきれいに縫ってくれました。
2人の会話をこっそり聴いてるととても楽しい♪ 選ぶパーツとボンボンテープは2人リンクコーデになっているんですって。お友達同士、いつまでも2人仲良く手芸たのしんでね!
ホビーショー2019ありがとうございました。_d0161728_00464315.jpg
お差し入れもたくさん頂いてありがとうございました。連休中楽しみながら頂かせていただきます❤︎ 





by yubiyubiquilt | 2019-04-28 01:23 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事