人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

yubi fabricカルトナージュ Sweetsワンハンドルトレー

去年、yubi fabricをリリースしてもらってから、カルトナージュ作家の瀧澤直美さんにお願いして作らせて頂いた3段ドロワーズにワンハンドルトレー。丁度、端のボーダー部分が表面にピッタリだったりで、とても可愛く作らせて頂きました❤︎
とても完成度が高いカルトナージュ、瀧澤さんのご準備のお陰もあるけどピッタリ角も綺麗で丈夫に仕上がる箱は普段の生活でも大活躍です♪
Bobinageでのyubi fabricのイベントの際も作品をお持ちしたら、多くの方から「作りたい~」とリクエストを頂いたので、瀧澤さんにお願いしてyubi faburicで作るカルトナージュの1dayワークショップを開催してもらえる事になりました❤︎
yubi fabricカルトナージュ Sweetsワンハンドルトレー_d0161728_20441580.jpg

”yubi fabricで作るワンハンドルトレー、”Sweetsパネルで作成します♪
今回はワンハンドルトレーの台紙キットとSeetsパネル1リピートが講習会セットになっています。外周や持ち手部分は先に布カットして準備しておきますが、箱の内側の布は当日パネルのお好きな所を選んでお作り下さいね。
yubi fabricカルトナージュ Sweetsワンハンドルトレー_d0161728_20455748.jpg
このワンハンドルプレーには仕切りの小さな箱も付いていてとても使い勝手が良いのですが、こちらまでは時間不足となりますのでお家でお仕上げになります。このワンハンドルトレーを作っても、まだまだパネル生地はあまりが出ます。きっと瀧澤さんのアトリエのお見本を見てあれもこれも作りたくなってしまうのですよね…
お申し込みの受付は2/15(12:00~)になっています。何かご不明な点は指吸(yubibi@nifty.com)までお問合せ下さい❤︎
講習会当日は瀧澤先生の他、私もアトリエで何でも雑用係務めさせていただきます♪
日程 3/15(日)、3/18(水)
◆講習費 7000円
 (yubi fabric 1パネル付)
◆申込先 Cartonnage COLORS
瀧澤先生まで 
naomi-takizawa@m01.itscom.net
◆2/15(土)12:00~





by yubiyubiquilt | 2020-02-06 00:30 | イベント・講習会 | Comments(2)
Commented at 2020-02-15 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yubiyubiquilt at 2020-02-16 03:38
ちびすけ様
ドームではありがとうございました❤︎
ちょっとびっくり事態が起きていました!
解除できましたので、是非お待ちしておりますね!ごめんなさい〜

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事